ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

最後の有給休暇

 

今日は最後の有給休暇です。

だいたい他の職場って辞める時に最後にまとめて使って、少し早めに勤務は終えるって感じだと思うんですけど…

 

ここは仕事の関係で最後にまとめて取れないんですよねぇ(;´・ω・)

 

っていうか、私の前任者は、そんなの無視して最後にまとめて辞めていったみたいですけど。

そうすると職場の人が困っちゃうので、さすがに無責任だなと思って私はしませんでした。

 

というか、困るのが分かってるのにそういう事ができる図太さは私にはありません(/ω\)

 

前任者がどういう理由でそうしたかは知りませんが、良く思われてなかったのは確かです。

係長に関しては『辞めてくれて良かった』と言ってたくらいなんで∑(゚Д゚)

 

話が逸れましたが

そんなこんなで今日はお休み( *´艸`)

 

お天気も良いし、最後の無印良品週間に行こうかなと迷ってましたが

さっき散歩に出てみたら、風が冷たくて強いのでそんな気持ちは一気になくなりました(笑)

 

家の中からだと分からなかったけど、晴れてる割に寒いし、風も強いし。

今日は家でゆっくり過ごします♪

 

 

昨日は、近くのショッピングセンターへ行ったのですが…

テナントが閉店するお店が多くて、品薄状態ヽ(;´ω`)ノ

更に閉まってるお店もチラホラあって、なんだかサビれた印象でした( ;∀;)

 

カルディも閉店するのか、品物が全然ない∑(゚Д゚)

一番の目的がカルディだったのに、欲しいものが置いてなくって行った意味が…

 

何だか最近こんなのが多いです(TωT)

 

 

それから昨日は久しぶりに『みそクラッカー』を作りました。

 

f:id:simplesmilelife:20240325093533j:image

見た目はいまひとつですが、美味しいんです( *´艸`)

お気に入りで何度もリピしています♪

 

人にあげるには地味なので、あげたことはないけど(笑)

 

 

増えた体重はあんまり減らないけど、のんびり少しずつ戻せるように頑張ろうと思います。

でも、きっと今日は食べちゃう(笑)

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村