ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

思ったより多かった…

 

いよいよ引っ越しが近付いてきましたヽ(;´ω`)ノ

とは言え、一人なので食材とかの管理は楽ちんです♪

 

が!

 

思った以上に荷物が多かった∑(゚Д゚)

 

これで足りるだろうと思って用意した段ボールが全然足りない事が判明( ゚∀゚; )

更に追加で購入した段ボールでも足りないのではという際どい感じ…

 

しかも引っ越しの見積もりも実際より少ない荷物の量で依頼しているので、間違いなく引っ越し料金はアップすると思います…

 

ダンボールが15箱のはずが、25箱くらいになりそうですヽ(;´ω`)ノ

まぁ荷物が増えた分、料金がアップするのは致し方ないですね…

悪質業者じゃない事を祈ろう…

 

倍以上のお値段とかにされたらどうしよう…

と余計な心配をしちゃいます(TωT)

 

とりあえず火曜に一度、引っ越し業者が荷物を見に来てくれるので、その時にどんな業者か分かるし、実際にかかる料金も分かると思うので、それまでの我慢かな(;^ω^)

 

 

それにしても…

この増えた分の荷物って、元の部屋に収まるんだろうか…

それも心配になってきました(笑)

 

もし収まらなければ無理やり減らすしかないですね…

 

 

明日は、札幌に来てから初めて母と二人で街へ行く予定です。

戻ることになってから初めて行くって…(;^ω^)

 

何故か札幌に来てから街へ行く気がしなかったんですよね…

人が多いのが苦手だからかな…

 

母が街へ行きたがる人なので、せっかくだから私が札幌にいるうちに一度行っておこうってことで。

特に絶対買いたい物もないので、のんびり母に合わせてプラプラしてこようと思います。

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村