ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

間違えた…

 

何とか昨日は無事に乗り切れました~

風邪を引いたけど、まぁ体調は大丈夫そうと思いつつ…

ちょっぴり不安だったんですヽ(;´ω`)ノ

 

でも1日終えてホっとしました◎

 

が!

 

同じ職場でコロナ患者が出てしまいました∑(゚Д゚)

 

それを聞いて、ふと私の風邪ってコロナ?と思ったけど…

 

コロナになった人とは、そんなに接してないので恐らく違うハズ。

風邪は一緒にランチした人からだと思うんですよね。

(と言うか、そういう事にしておきたい)

 

 

さてさて☆

少し前にアマゾンで、いつも使ってる洗い流さないトリートメントが安くなってたので購入しました。

 

届いてみたら、今までのより大きさが小さくなってました∑(゚Д゚)

 

もしかして、お値段を落として容量を減らしたのかな?と思ったら…

 

 

間違えて別の商品を買ってました(TωT)

 

 

f:id:simplesmilelife:20240212203717j:image

右がいつもの洗い流さないトリートメントで、左が購入したもの。

 

明らかに小さいですよね。

 

それもそのはず(笑)

トリートメントじゃなくてヘアオイルだったんです(/ω\)

 

パッケージも似てるから、買う時に気付かずにポチっちゃったみたいです。

オイルは一度も使ったことないので、いい機会と思って使ってみます(;^ω^)

 

このシリーズが好きなんですけど、ドラッグストアとかではあんまり置いてないんですよね…

シャンプーとトリートメントは置いてるけど、ヘアケア商品はあんまり見たことないんです。

 

田舎のドラッグストアなら置いてたお店あったのに(笑)

札幌のドラッグストア(私の近所)はどこも置いてないです。

 

でも大きいお店なら置いてるのかな?

探すのも面倒なので、ネットで買ってるけど(笑)

 

それからバレンタインチョコを母から貰いました( *´艸`)


f:id:simplesmilelife:20240212203713j:image

モロゾフのプレーンチョコのシリーズ(?)です。

 

実は、1月に夫の家に行った時に、夫もモロゾフのチョコを買ってくれてたのでカブったなと思ったけど種類が違ったので良かった(ノ´▽`)ノ

 

夫のは、母のより4倍くらいの大きさだったけど(笑)

食べ切るのに1ヶ月近く掛かりました(;^ω^)

 

夫からチョコを貰ったけど、バレンタインに夫には何もなしです(笑)

離れて暮らしてるので、敢えて送るまでもないし。

夫もチョコ単体は、そんなに好きじゃないので(;^ω^)

 

夫は、チョコが付いたクッキーやチョコ系のケーキなら好きだけど、チョコ単体だとそんなに好んで食べないんですよね(;´・ω・)

 

ってことで、バレンタインはなしです。

それを口実に手抜きしてるのは内緒です(*ノωノ)

 

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

2つとも私の大好きなお菓子です( *´艸`)

 

六花亭のマルセイバターサンドおすすめです!冷やして食べると更に美味しい♪

 

⇩きのとやの札幌農学校のクッキーはシンプルな味でクセになります!

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村