ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

散歩日和

 

昨日は晴れました!

風は相変わらず強かったけど…

 

午前中は、リサイクルショップへ。

捨ててもいいような物だったけど、勿体ないのでリサイクルショップへ売りに行ってきました。

ほぼほぼ100円ショップで買ったものばかり。

 

軽いけど嵩張る物が多くて結構な荷物で、自転車で持って行ったけどカゴに乗り切らなくて、ちょっと大変でしたヽ(;´ω`)ノ

 

でも無事に売ってこれました~

全部で150円(笑)

 

夫がアマゾンで買ったパソコンの台(これが重かった)は、たったの10円∑(゚Д゚)

安くてビックリ!

 

数年前に夫が買ったけど大きさが合わなくて全く使ってなかったもの。

私が今の家に越してきて机でパソコンで動画を観ながら食事をする時に必要で借りてきたんです。

 

で夫も不要だと言うので、引っ越し前に処分しようと思って売りに行きました。

さすがに10円だとは夫も予想してなかったと思うのでショックを受けるかも(笑)

なので売るという話はしておいたけど、実際にいくらだったかは聞かれるまで言わないでおこうと思います(;^ω^)

 

そして今日はプリンタを捨てました。

これは古くなったせいか印刷が途切れてしまうようになったため。

色々やってみたけどダメなので潔く処分。

 

新しいのはしばらく買わずに過ごしてみようと思っています。

 

 

昨日は、お天気も良かったので午後からはお散歩へ。

数年前に新しくなったJRの駅まで散歩がてら見学に行ってみました♪

 

ショボかった駅が立派になっててビックリしました∑(゚Д゚)

 

空中歩道(?)みたいなのが出来てて、近くのショッピングモールに直結してて便利になってました。

聞いてはいたけど実際に行ったのは初めてだったので、引っ越し前に見れて良かったです◎

 

駅の中から撮った一枚⇩

f:id:simplesmilelife:20240411081651j:image

 

 

駅の近所にあった八百屋さんで見付けたルビーキウイ。

 

f:id:simplesmilelife:20240411081655j:image

グリーンキウイよりは甘めで、なかなか美味しかったです( *´艸`)

個人的にはグリーンキウイの酸味があるのも好きです♡

 

小さいサイズだけど1つ108円という安さ!

このご時世に、このお値段は嬉しいです(ノ´▽`)ノ

 

 

今日は更に気温が上がる予報。

お天気も良いので、今日もお散歩に行こうと思ってます。

 

で肝心の荷造りは放置(笑)

そろそろやらないとなぁ(/ω\)

 

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村