ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

母と買い物

 

今日の札幌は、夏のような気温でした~

スプリングコートを着て行ったけど、全く必要なかったです(;^ω^)

 

母と街へ買い物に行くのは、かなり久しぶり。

元々ひとりで買い物したいので、昔から母と買い物行くのは気が進まなかったんですよね(;´・ω・)

でも母が一緒に行きたがるから仕方なく行ってました(笑)

 

今回も特に絶対行きたいとかじゃないけど、札幌にいるうちに一度行ってみようかって感じで行ってきました(;^ω^)

 

が!

 

母の体調も良かったおかげで、スムーズに見て回れて、買いたいものも買えて、充実したお買い物になりました(ノ´▽`)ノ

 

いつもと違う店舗のスタバでお茶したり♪

 

f:id:simplesmilelife:20240415162432j:image

母はカフェモカ、私はスタバラテのアーモンドミルクラテ。

ちょっと日当たりが良過ぎて暑かったけど(笑)

 

 

歩きやすい靴も偶然見つけて母に買ってもらいました( *´艸`)

 

f:id:simplesmilelife:20240415162440j:image

布なので、雨の時には履けないけど…

柔らかい素材なので、めちゃくちゃ履きやすかったです◎

 

 

それから…

冬用の手袋が1100円でワゴンセールになってて、こちらも買ってもらいました♪

f:id:simplesmilelife:20240415162446j:image

来シーズン用だけど、丁度こういうシックな手袋が欲しかったのでラッキーでした。

 

母も手袋が欲しかったみたいで、偶然に母が見付けたんです!

こういう時の母はスゴイなぁって思います。

普段は、どちらかと言うと抜けてる人なので(笑)

 

スタバでお茶するだけかと思ったら、その後、ナナズグリーンティーで食事もしました。

母は白玉の入った抹茶ラテで、私はしっかり鶏そぼろ丼を(*´ω`*)

美味しく頂きました♪

 

こんな感じで、期待してなかったけど、とっても楽しい買い物になりました♪

最後に良い思い出になって良かったです( *´艸`)

 

と言っても、また実家帰省したら、いつでも行けるんですけどね(笑)

 

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村