ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

戦利品たち。

 

昨日は、お天気も良かったので少し遠くの安売りの八百屋さんへ行ってきました。

 

前回、土曜に行った時は混んでなかったのに、昨日は激混み∑(゚Д゚)

時間帯なのかな??

 

確かに昨日は安い物が多かったんですよね~

 

一人暮らしのくせに、たんまり買い込んできちゃいました(/ω\)

 

買ったものは、こちら⇩

f:id:simplesmilelife:20240210201101j:image

この他、ミニトマトも買いました。

撮影の時に入れるのを忘れちゃって…

 

全部で1700円オーバーでした。

 

一人のくせに買い過ぎですよね(笑)

でも、あまりの安さに買わずにはいられませんでした(;^ω^)

 

さつまいもは2種類をゲット。

りんごも小さいけど良さそうだったので◎

 

 

それからダイソーにも行って色々買ったのですが、その中でも見付けて嬉しかったのがこちらです。

f:id:simplesmilelife:20240210201104j:image

シリコンのマットの長方形タイプ!

 

以前に正方形タイプは買ってたんですけど、長方形タイプが売ってるのを初めて見ました!

売ってるんですね∑(゚Д゚)

 

知ってたら正方形タイプは買わなかったのに…

 

正方形タイプも私のオーブンにはサイズが合ってないけど、意外と使い勝手が良くて活躍してくれたんです。

 

だから長方形タイプなら更に活躍してくれること間違いなし!

 

正方形タイプも引き続き使うつもりです( *´艸`)

 

と、こんな感じで昨日は少し遠くまで歩いて買い物してこれました♪

 

 

今日は、母の家に行く予定です。

あと気乗りしたらドラッグストアにも行こうかなと思ってます。

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村