ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

姉への手作りお菓子

 

昨日は午後から母の家へ。

夕方まで、母とおしゃべりしてました(*´ω`*)

 

大した話はしてないのに、あっという間に時間が経っててビックリ∑(゚Д゚)

 

 

さてさて☆

久しぶりに姉へ渡すお菓子を作りました。

 

と言っても、姉用に作ったのは抹茶&黒豆のパウンドケーキのみ。

 

f:id:simplesmilelife:20240310090127j:image

クッキーは、この前辞めた人用に作ったものの残り(笑)

プレーンクッキーに関しては自分用に焼いたものの残り(笑)

 

姉に申し訳ないけど、一人じゃ食べ切れないので手伝ってもらいます。

 

あとは作れたら、フィナンシェも作ろうと思ってます。

 

 

それと昨日、母からいちごを頂きました♪

 

f:id:simplesmilelife:20240310090130j:image

いちごって自分で買うことがほぼないので、今年初めて。

去年は、いちごを買ってないので、かなり久しぶりに食べました。

美味しかったです( *´艸`)

 

いちごを見ると、どうしてもタルトを作りたくなってしまうけど…

せっかくイイいちごを貰ったので、そのまま食べます(笑)

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

皆さんも良い日曜日を~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村