ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

無事に…

 

今日は、良いお天気です。

あまりに天気が良いので予定になかったけど、買い物に行こうか考え中。

どうしようかな~(*´ω`*)

 

心配していた昨日は、無事に勤務できました◎

良かったです。

朝の体調が微妙で、また貧血になるんじゃないかと不安だったけど大丈夫でした。

 

今週は、水曜に有給を取ったので溜まった仕事の処理に追われました。

でも暇より全然いいです(ノ´▽`)ノ

 

ただ…

3月という時期のせいか異動だったり退職だったりで、何となく落ち着かない雰囲気。

そのせいか色んな人に話しかけられるため仕事が進まない(;^ω^)

話しかけてもらえるのは有難いけど忙しい時は少し困りますね…

 

でも私も後少しで辞めちゃうので、なるべく話を切らないようにしています。

 

 

ただ…

以前に書いた同じパート勤務の男の子とは、なるべく帰りに一緒にならないよう警戒しています(笑)

 

この記事に書いた人です⇩

simplesmilelife555.hatenablog.jp

 

悪い人じゃないのは確かで、むしろ良い人だとは思うのですが…

帰りまで一緒に行動したくないので、帰る時間をズラして職場から出るようにしています(;´・ω・)

 

他のパートの人達(皆さん40代~50代の主婦)は、皆さん私と同じ考えのようで同じ方向でも敢えて違う道から帰ってるというのに…

 

その子は、若いからなのか空気が読めないのか付いてきちゃうという…

 

まぁ、後少しで私は辞めるので、帰りさえ同じにならなければ大丈夫なハズ。

 

 

今日は、朝から抹茶&黒豆のパウンドケーキを焼いてます。

本当なら違う課の辞める人に渡す予定だったもの。

仕方ないので姉に貰ってもらおうと思います(笑)

 

 

⇩何にも写真がなかったので田舎にいた時に撮った写真

f:id:simplesmilelife:20240309084057j:image

朝の散歩で撮ったものです。人がいなくて散歩しやすかった(笑)

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村