ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

もう早…

 

昨日は美容室に行ってきました。

前回よりイイ感じに切ってもらえた気がします(´∀`)

 

ってことで、次回も同じ美容室♪

近くに丁度良い美容室があって良かったです。

 

 

朝は雪が深々と降ってたけど、美容室に行く頃には晴れてました。

美容室が終わった後も晴れてたので、ドラッグストアとダイソーに行く事に。

 

雪が降ってたら、近所のドラッグストアで済ませようと思ったけど(笑)

 

ダイソーでは予定外の物をいつも通りに購入(;^ω^)

危険ですよね…

昨日も結局、色々買っちゃいました(/ω\)

 

その1つが落花生⇩

f:id:simplesmilelife:20240113195057j:image

もう早、節分グッズが並んでました。

北海道は節分に落花生を巻くので、私も節分用に購入。

 

こういう少量のがあると本当助かります。

 

バレンタイングッズも沢山並んでたけど、こちらはグっと我慢しました。

まぁ、結局ほかの余計な物を買っちゃったけど(笑)

 

 

今日は、家でゆっくり過ごす予定です。

 

思い返せば一人暮らししてから土日は結構ハードに過ごしてたんですよね。

そういうのもストレスだったのかなと思って、今年は出来るだけ土日のどちらかはゆっくり過ごそうと思ってます。

 

って事で、今日は家から出ずにゆっくり過ごします( *´艸`)

 

 

ではでは、皆さんも良い日曜日を~♪

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村