ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

出来損ない…

 

 

今日は三連休、最終日ですね~

 

昨日ドラッグストアに行くつもりが、大雪のため断念したんです。

ってことで、今日こそドラッグストアに行ってきます!

 

どうしてもって訳じゃないけど最近食べ過ぎてるので、運動がてら行こうと思います。

 

 

さてさて☆

ず~っと作りたかったチーズスフレを作りました。

 

が!

 

クリームチーズを買ってから、すぐに作らなかったので冷凍しておいたんです。

そのクリームチーズを使ったせいなのかスフレになり切れないという仕上がりに( ;∀;)

 

f:id:simplesmilelife:20240211220222j:image

 

写真じゃ分かりにくいけどカットしてる時点で、スフレじゃないと気が付きました(笑)

 

スフレとベイクドの中間のような食感( ゚∀゚; )

 

決してマズくはないけど、スフレじゃない(笑)

出来損ないの子が出来ちゃいました(TωT)

 

リベンジしたいけど、スフレよりベイクドの方が好きなので、もう作ることないかも…

 

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

連休最終日、楽しんでいきましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村