ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

早過ぎない??

 

あっという間に木曜日∑(゚Д゚)

 

毎週、月曜日は何となく気が重いけど水曜あたりに調子が出てきて気付けば週末って感じです(笑)

 

そうだと分かってるのに、何故か月曜は気が重い(;´・ω・)

 

 

さてさて☆

引っ越しと同時にフローリングワイパーを買ったんですが、半年ちょっとで壊れましたヽ(;´Д`)ノ

 

f:id:simplesmilelife:20240128163002j:image

亀裂が入ってしまって、真っ二つに。

 

元々、伸縮性のある棒なんですけど、その繋ぎめがダメになっちゃったんです。

 

100円ショップで別売りの棒とヘッド部分を買ったので220円。

安いから壊れても仕方ないのかな…

 

でも結婚する時に買った一体型のフローリングワイパーは未だに壊れてないのに。

こちらは夫の家にあるんです。

 

とりあえず新しいのを買うまでの間、テープで固定して使おうと思います(笑)

 

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村