ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

最近の朝の日課

 

あっという間に金曜日∑(゚Д゚)

早いですね。

 

今年も残りわずか。

無事に年を越せそうで良かったです( *´艸`)

 

まだ油断は出来ませんが…(笑)

 

 

さてさて☆

最近、朝の日課になりつつあることがあります。

 

それは…

 

 

ストレッチ!

f:id:simplesmilelife:20231216132107j:image

ヨガマットとフォームローラーです。

 

絶対やるって決めてるわけではないけど、ほぼ毎日にやってます。

時々、時間の関係で出来ない時もありますが…(;^ω^)

 

朝ちょこっと体を伸ばすだけで何となく気持ちが良いです♪

だから続けられてるのかなとも思います。

 

10分~15分くらいの軽いストレッチです。

それでも、やるのとやらないのとでは結構違います。

 

今日もストレッチしてから出勤予定です(*´ω`*)

 

 

そして

今日は冬至らしいですね。

 

夜ご飯にカボチャを食べます。

カボチャの小豆煮(?)は好きだけどカロリーが気になるので、カボチャの煮もの(笑)

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村