ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

久しぶりに化粧品を購入

 

今日から三連休ですね~♪

働いてると連休が嬉しいです(ノ´▽`)ノ

 

しかも今は一人暮らしなので夫に邪魔されることなく自由に過ごせるから、余計に嬉しさが募ります(笑)

 

と言っても、休みの日は夜に夫から電話がくるので1時間くらいは自由を奪われるんですけどね(;^ω^)

 

でも、この時間は私も日々の報告をしたり、色々と話せるのでストレス発散の時間にもなってたりします◎

 

毎日、一緒にいるとそういう有難みが分からないけど、別々に暮らしてると分かることもあるんですね~

 

私的には今の夫との距離感が、とても居心地良いです( *´艸`)

 

 

さてさて☆

昨日、仕事帰りに少しだけ買い物に寄ってきました。

 

いつもは早く帰りたくてドコにも寄らずに帰ってくるんですけど、三連休前ということもあり珍しく無印とアインズとKEYUCAに寄りました♪

 

無印とKEYUCAは下見だけで何も購入せず、アインズでは久しぶりに化粧品を買いました。

 

f:id:simplesmilelife:20240210080214j:image

2つともリピのもの。

 

CANMAKEの『マットシャドウ』というのは3回目のリピ。

マスカラはエテュセのもので2回目のリピ。

 

どちらも使いやすくて、お気に入りです♡

廃盤にならずに、ずっと売ってて欲しい(。-人-。)

 

普段のお化粧は薄いので、母には『しててもしてなくても変わらない』と言われるくらい(笑)

 

自分的にはしてないのとは違うと思うけど。

一応お化粧してる方が小ぎれいに見える気がしてます(笑)

 

休みの日の近場への買い物なら、ほぼノーメイクで行ってます。

 

だから、化粧品も減らないんですよね。

最近は働いてるから平日はお化粧するので、以前よりは減ります。

 

マスカラも1年使ってないけど、減ってきたので買いました。

 

 

さぁ、今日は安売りの八百屋さんとダイソーへ行く予定です。

お天気も良いので、散歩がてら行ってきまーす!!

 

皆さんも良い週末を~♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村