ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

今日から…

 

4月に入りましたね~

札幌は、まだ雪が残ってるところが多いけど、だいぶ歩道も出てきました。

 

そして

 

私は、今日から無職(笑)

嬉しいような虚しいような…

 

でも、これも自分で決めた道なので進んでいくしかない。

 

4月に入ったけど、引っ越しは4月下旬なので、引っ越し準備もまだそんなにやることないんですよね。

去年からバッタバタな日々が続いてたので、この機会にゆっくり過ごそうと思います。

 

とは言え、引っ越しが控えてるので、気持ち的には落ち着かないんですけどね(;^ω^)

 

今週は、ゆっくり自分の好きな事をして過ごそうとは思っています♪

来週から少しずつやることが出てくるので。

月1回しか回収されない燃やせないゴミを捨てたりとか。

 

後は無事に引っ越しが終わることを祈ります。

 

今日は、平日のスーパーを堪能すべく買い物に行ってきます( *´艸`)

1日だから安売りしてるし◎

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村