ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

乗り切れました!

 

無事に五連勤、乗り切れました~(ノ´▽`)ノ

久しぶりの五連勤だっただけに、乗り切れるかドキドキしたけど(笑)

誰にも迷惑かけずに良かったです◎

 

相変わらず、あの男の子のパートさんは当番なのに微妙な感じで…

 

ちょうど郵便が届くであろう時間帯に、仕事で外出したんですが

誰にも声を掛けずにサーっと出て行ったんです∑(゚Д゚)

 

私は「えっ?当番なのに誰かに頼んだりしないで外出するんだ?!」ってビックリしました(;´・ω・)

案の定、別のパートさんが当番をやる羽目に。

 

今回は運良く(?)私ではない別の人に。

やっぱり、その人も「一言、声掛けてくれればいいのに(怒)」と言ってました。

そりゃそうですよね。

男の子と言っても25~6歳で、立派な社会人。

普通の礼儀だと思うんだけど、出来ないんだなぁって思っちゃいました。

 

少しズレてるのかな??

だから、地下鉄まで私に付いてきたんだなぁって思いました(笑)

地下鉄の件、何度も書いててスミマセン(/ω\)

私の中で、ものすごぉ~く嫌な出来事だっただけに、何度も言っちゃいます。

 

更に今回の当番の件で、その人が本当に嫌になりました。

何とか普通に対応してる(つもり)けど、もしかすると不自然になってるかも…

 

あと数回ですが、その人と極力関わりたくないです。

 

が!

 

そういう時に限ってロッカー室で二人きりになっちゃうんですよね( ;∀;)

本当タイミングが悪い…

 

話したくないのに、話しかけてくるし…(-_-;)

 

やっぱり働くって色んな事がありますね…

特に仕事以外での人間関係の方が色々ある気がします(;´・ω・)

 

後少しだけど、気を遣うことも沢山あって最近は疲れ気味…

この土日は、ゆっくり休もうと思います。

 

と言いつつ、朝から全粒粉クッキーを焼きました(笑)

 

f:id:simplesmilelife:20240316092237j:image

ドライデーツと胡桃をふんだんに使ったクッキー。

バターの代わりにオリーブオイル、お砂糖の代わりにオリゴ糖を使ってみました。

 

今日のおやつに食べる予定です( *´艸`)

 

最近食べ過ぎてて、更に便秘が重なり、体重が増加…

当たり前なんだけどヤバいです( ;∀;)

 

雪融けで道が悪いから散歩はできないけど、散歩がてら買い物に行ってきます。

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村