ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

なんだか無性に…

 

 

昨日は久しぶりにスーパーへ買い出しに行ってきました。

ラッキーなことに何故か空いてました(ノ´▽`)ノ

 

最近は、土日しかスーパーへ行かないので、それなりに混んでるんですけど

昨日は祝日にも関わらず空いてて、買い物しやすかったです♪

 

何で空いてたんだろう???

 

三連休の初日だから、皆さんレジャーに出掛けたのかな??

 

なんにせよ空いてて、買い物しやすかったので、ツイてました( *´艸`)

 

 

そして…

 

近頃、無性にお煎餅が食べたい衝動に駆られます(笑)

 

今までも時々あったけど、滅多になくて…

1年1回あるかないかくらいだったのに。

 

ここ最近やたらと食べたくなるんですよねヽ(;´ω`)ノ

 

ってことで、昨日はこちらを買ってみました~

f:id:simplesmilelife:20240223125418j:image

味しらべのチーズ味♪

 

期間限定なので、ちょっとお高かったけど奮発して買っちゃいました。

でもね…

そこまで美味しいぃ~って感じじゃなく、『あぁチーズ味だね』みたいなレベル(笑)

 

高かったのに残念( ;∀;)

 

そして、まだお煎餅熱は続きそうです(笑)

他のお煎餅を今度買ってこようと思います。

 

あとプリングルスも食べたい(笑)

 

どうしよう~

豚になりそうヽ(;´Д`)ノ

 

今からコワい(笑)

 

今日もパンを作る予定なので、全くどうにかしようって気もない(笑)

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村