ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

硬くないビスコッティ

 

今日は、朝から雪降り。

全くやむ気配もなくシンシンと降っています。

 

でも今日は家から出ない予定なので問題なし( *´艸`)

 

しかも昨日、急きょ有給休暇を取って休んだので、食材の買い出しも昨日のうちに済ませておいたんです◎

土日は、雪が降るって予報だったので。

 

あんまり信じてなかったけど、予報が当たって雪降りになりました。

昨日のうちに買い物済ませておいた良かったです(´∀`*)

 

 

で、昨日の休みは、またまたビスコッティ焼きました~

 

f:id:simplesmilelife:20240302092442j:image

リピのビスコッティ。

 

こちらの記事のビスコッティです⇩

simplesmilelife555.hatenablog.jp

 

今回は、砂糖を減らして、全粒粉を使ったので、ちょっぴりヘルシーな仕上がりに♪

まだ食べてないけど、食べるのが楽しみです( *´艸`)

 

そして

今日は、フィナンシェを焼く予定。

 

新しいオーブンなので上手く焼けないと思うけど、頑張ってトライしてみます!

 

 

他にも書きたいことがあるけど、長くなりそうなので

とりあえず、ここまでに(;^ω^)

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

皆さんも良い週末を~♪

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村