ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

行ってきまーす!

 

今は夫のいる田舎へ向かうJRの中です。

 

一人暮らしをしてから初めての遠出。

無事に行けるかドキドキしたけど、何とか行けそうです◎

 

まだ目的地に着いてないから、油断はできないけど…

 

マンションの水落としは、たぶん出来てると思うし。

一番コレが心配だったんです(>_<)

 

あとは帰宅した時に水が無事に出るコトを祈ります。

 

ってな感じで、お天気にも恵まれて良かったです♪

 

でわでわ、久しぶりの夫との生活を楽しんできまーす(笑)

 

f:id:simplesmilelife:20240104070247j:image

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村