ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

一人暮らしになって無くしたもの③

 

ちょっと間が空いてしまいましたヽ(;´ω`)ノ

 

やっぱり働いてると毎日、更新は大変でした…

なるべく書きたいけど、無理しない程度で続けていこうと思います。

 

 

さてさて☆

久しぶりに、一人暮らしになって無くしたものについて書きたいと思います。

 

 

3つ目は

 

 

ホットプレート!

 

 

1つ目と2つ目は、こちら⇩

simplesmilelife555.hatenablog.jp

simplesmilelife555.hatenablog.jp

 

 

ホットプレートは、夫と暮らしてた時は、ちょいちょい使ってたので絶対に無くせないものでした(;^ω^)

 

大きくて重いので出したり仕舞ったりが面倒だったんですよね。

でも、食事の支度的には楽なので使ってました。

 

コンパクトなホットプレートも検討しましたが、夫に却下され…( ;∀;)

 

一般的な大きさのものをずっと使ってました。

 

 

でも一人暮らしの今、ホットプレートの必要性はゼロ!

これは、たぶんこの先も買うことはないと思います。

私的には必要ないものなので。

 

ってことで、夫と暮らしてた時は邪魔に感じてたけど無くせなかったものを、無くせたので満足しています( *´艸`)

 

だけど、何故か物はそこまで減ったと感じないんですよね(笑)

 

きっと余計なものを買ってるんだろうな…

ミニマリストにはなれなさそうです(;^ω^)

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村