ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

ブラックフライデーで買ったもの

 

12月に入りましたね~

もう今年も1ヶ月くらいで終わりなんて信じられません∑(゚Д゚)

 

でも今年は、私にとって激動の1年だったので長かったようにも感じます。

本当いろいろあったので(笑)

 

引っ越したばかりの時は、どうなることかと思ったけど何とか生活も軌道に乗り始めてホっとしています◎

 

まだまだ新しい部屋の問題があるので、心底ホっとはできませんが…ヽ(;´ω`)ノ

 

まぁ一応、生活できてるので良し◎

 

 

さてさて☆

昨日で終わったアマゾンのブラックフライデーで買ったものをご紹介させて下さい。

 

 

じゃじゃ~ん!!

f:id:simplesmilelife:20231202093054j:image

ヨーグルトメーカーです。

 

買わないで、今持っているもので頑張ろうと思ったけど、部屋が寒過ぎてパワーの弱い今のヨーグルトメーカーだと限界を感じてしまい…

 

ついつい買ってしまいました(/ω\)

 

昨日届いたばかりで、まだ使ってないけど、きっと活躍してくることでしょう♪

 

⇩こちらの商品です⇩

 

それから今日は、りんごのタルト作りをしています。

 

部屋が寒いおかげでタルト生地が扱いやすかったです(笑)

寒いと文句ばかり言ってるけど、良いこともあったんです( *´艸`)

 

タルトの型にこんなにキレイにはめれたのは初めてかも。

f:id:simplesmilelife:20231202093106j:image

 

 

余ったタルト生地で型抜きクッキーを作ったけど、焦がしちゃいました( ;∀;)

f:id:simplesmilelife:20231202093108j:image

悲し過ぎる…。゚(T^T)゚。

 

やっぱり温度調節が難しいオーブンです…

 

タルトは、まだ焼いてる最中なので写真なしです。

上手くいったら明日のブログにアップしますね~

 

今日は、お昼から買い物に行く予定。

お天気も良いし、散歩がてら行ってきます(ノ´▽`)ノ

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村