ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

朝からベーグル焼き

 

昨日は暖かかったので、ちょっと遠くのスーパーまでお散歩がてら歩いて行きました。

 

普段、行かないスーパーなんですが、以前住んでた土地では近くにあったので会員カードがあったのに持って行くのを忘れるという…(*ノωノ)

 

お店に入る直前に気付きました(笑)

何となく悔しいので必要最低限の物しか買わなかったです(;^ω^)

 

 

さてさて☆

今日は朝早くから目が覚めたのですが、5時半近くまで待ってから起きて活動しました。

 

一応、暖房費の節約で5時半までは待ったんです(笑)

 

で、ベーグルを焼きました~♪

 

f:id:simplesmilelife:20231119065221j:image

焼き上がりなんですが、ちょっと焼き色が足りないですね(笑)

 

でも、これ以上焼くと焦げちゃいそうなので、ここで止めました。

未だにオーブンの特徴をつかめておらず、毎回探り探り焼いてます…

 

慣れるまで、かなり掛かりそう…

 

というか、正直ビストロに買い換えたいヽ(;´ω`)ノ

 

やっぱり、お菓子やパンを作る人はオーブンはケチっちゃダメですね…

今更ながら実感しています…

 

せっかく買ったオーブンなので、もうちょっと頑張ってみるけど。

 

いつか慣れる日がくるのだろうか…

ちょっと心配(;^ω^)

 

今日も色々とやりたいことが山積みなので、少しずつやろうと思います!

 

では皆さん、良い日曜日をお過ごしください(*´ω`*)

最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村