ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

すっかり雪景色

 

今日は木曜日。

今日と明日、仕事に行ったらお休み~( *´艸`)

 

何となく気が抜けちゃいます(笑)

 

札幌は、すっかり雪景色になりました。

と言っても、道路や歩道はアスファルトが見えてるところもあるけど…

 

もう完全には溶けないのかな?

 

久しぶりの札幌での冬。

どんな感じなのか想像がつきません(笑)

 

30年以上住んでたはずなのに、10年くらい離れてただけで変わっちゃった気がします(;^ω^)

 

そして札幌に戻ってきて数か月経つのに、未だに慣れない…

どんだけ田舎に適応してたんだろう、私(;´・ω・)

 

根っからの田舎者なのかもしれません(笑)

 

今の一人の生活も職場も良いけど、札幌の人の多さだけがネックです(/ω\)

親も姉も札幌にいるのに、田舎に戻りたい気持ちが…(笑)

 

 

でも色々あって札幌に戻ってきたので、そう簡単に田舎に戻れもできず…

しばらくは札幌で頑張ります(;^ω^)

 

もう少し札幌で過ごしたら、そのうち慣れると思うし。

 

 

それから…

体重増加が止まりません(笑)

 

恐れていた事態になりました!

 

食欲旺盛で、生活にも慣れてきて余裕が出てきたのかな。

いいことだけど体重増加はやめてほしい…

 

なんとか、この辺で止められるように策を練ろうと思っていますが…

 

既に次の土日でタルトを焼く予定(笑)

しかも、それを小分けとは言え一人で食べるんだから、痩せる訳ないんですよね(/ω\)

 

でも諦めずに頑張ろうと思います。

 

 

って何だかまとまりのない内容でスミマセン。

でもブログを書きたかったので書いちゃいました(;´∀`)

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村