ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

夫からの贈り物

 

今日は少し出遅れました(/ω\)

 

今週は木曜がお休みなので、何となく気持ちも緩んでます(笑)

今日と明日、働いたらお休み~♪

 

何だかんだで、やっぱりお休みは嬉しいですね(*´ω`*)

 

 

さてさて☆

 

少し前になりますが…

 

夫から贈り物が届きました∑(゚Д゚)

 

 

一応、事前に『荷物が届くと思うよ~』とはLINEをもらってました。

 

私の部屋が、とにかく寒いと教えていたので、きっと暖房系の何かだろうなとは予想してました(笑)

 

でも一体、何を買ってくれたんだろうかと楽しみでもあり不安でもあり…(;^ω^)

 

今までも夫が考えて買ってくれてはいるのだけど、貰っても困るものが多かったんです。

だから、今回も気持ちは嬉しいけど、不安もありました。

 

ただ人間って不思議なもので(私だけ?)、やっぱり少し期待しちゃうんですよね(*ノωノ)

 

 

で!

 

今回は、パネルヒーターでした。

 

⇩こんな感じのもの⇩

 

実は電気ブランケットを買おうと思ってたので、違うものでガッカリしたんです(笑)

 

でも折り畳めるので、そこまで邪魔にならないし、使ってみたら意外と暖かくてイイ感じでした(ノ´▽`)ノ

 

寒い部屋なので、有難く使わせてもらおうと思います♪

 

ちょうど2~3年前に夫から貰った足温器が壊れてしまったので、助かりました◎

新しい足温器を買おうか検討中だったけど、パネルヒーターを貰ったので止めました。

たぶんパネルヒーターがあれば大丈夫そう( *´艸`)

 

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

⇩皆さん、クリスマスケーキは予約しましたか?

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村