ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

りんごケーキとオートミールクッキー

 

昨日は連休明けの初出勤だったので、少し早めに行きました。

 

行ったら、私の仕事が山積みになってました∑(゚Д゚)

それでも少しは処理してくれてましたが、ほとんどがそのまま(笑)

 

まぁ、それはそうだろうと思います。

 

だって、他の人は普通に自分の仕事だけで手一杯なのに、私の仕事まで手が回るわけないですよねヽ(;´ω`)ノ

 

ってことで、昨日はひたすら仕事の処理に追われてました…

 

でも残業はしないで帰ってこれたので良かったです◎

 

 

さてさて☆

休みの間に作ったお菓子ですが…

 

りんごケーキとオートミールクッキーです。

f:id:simplesmilelife:20231107204919j:image

りんごケーキは何度も作ってるものです。

簡単なのに美味しくって気に入ってます♪

 

レシピはこちらです ⇨ 

 

 

オートミールクッキーは、初めてのレシピでしたが、作りやすくて良かったです。

こちらはインスタで見付けました。

 

グラノーラを作るためにオートミールを買ったので、他にも色々使おうと思ってます。

余らせないようにしないと…(;^ω^)

 

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

⇩もうクリスマスケーキの時期なんですね~

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村