ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

お金の話。

 

今日は、土曜でお休み~♪

 

やりたいことが色々あります( *´艸`)

1つは、お菓子作り!

 

他にも、ちょこっとお買い物に行ったり…

冬に向けて仕事でつかえる服が欲しいなと思って。

 

もし買ったら、ブログに書きますね。

 

 

さてさて☆

今日は、お金の話です。

 

9月から働き始めて、今月初めてのお給料をもらいました!

 

色々差し引かれたら、いくら手元に残るのかな~と思っていたら…

 

予想していたより、かなり低い金額でした~ヽ(;´Д`)ノ

 

まぁ、そんなものなのかな…

ちょっとガッカリ(笑)

 

時間も短いので、仕方ないですね。

 

残業もしたくないから極力残らずに帰ってきてるし(笑)

お金を取るか、楽さを取るか。

 

どちらかなら、私は断然楽さ!!!

 

ということで、お給料は低いけれど、たぶん生活できる金額だと思うので問題なし◎

 

まだ一人暮らしの1ヶ月分のお金がどれくらい掛かるのか把握できてなくって…

引っ越してからの光熱費がマチマチで正確な金額が分からず…

 

たぶん10月分から確定するので、来月には把握できると思います。

 

そしたら1ヶ月分の支出についてブログに書きたいと思ってます。

自分でも光熱費とかいくらになるのかドキドキ…

 

だって、この部屋、めちゃくちゃ寒いから既にストーブを普通に使ってるし…

母でさえ、まだストーブを使ってないらしく驚かれました(;´・ω・)

 

灯油代も掛かりそう…

 

家賃が安いので仕方ないけど。

今シーズンの灯油代が少しでも安いことを願うばかりです(。-人-。)

 

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

⇩これとか良さそうと思ってチェックしています( *´艸`)

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村