ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

はじめまして

 

今日から、こちらで新しくブログを始めることにしました!

 

以前のブログを読んで頂いてた方はご存知かもしれませんが…

 

以前のブログはこちらから ⇨ 

 

今年の8月から夫と別々に暮らすことになりました。

アラフォーになって人生で初めての一人暮らしを始めました(笑)

 

10年ぶりくらいに地元の札幌に戻ってきたんです。

今は夫の扶養から外れ、事務のパートをしながら生活しています。

 

アラフォーの一人暮らしの日々について、色々書いていきたいなぁと思っています。

食事のことや掃除のこと、趣味のお菓子&パン作りのこと、健康のこと、お金のこと、たまに愚痴などを自由気ままに綴りたいと思います。

 

なんてことない日常で起きたことを書くだけのブログですが、お付き合い頂けたら嬉しいです( *´艸`)

 

これから宜しくお願いします☆

 

f:id:simplesmilelife:20230928083727j:image

引っ越す日の朝に撮った写真です。約1年半住んだ土地での最後の朝の散歩。

田舎なので家も人も少なくのんびりライフがお気に入りでした♡

 

 

⇩同じカテゴリにブログがいろいろ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村