ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

初めての手作りカンパーニュ

 

働いていないと1日があっという間に過ぎていきます∑(゚Д゚)

何のメリハリもなく過ごしているからかな(笑)

 

働いていたら、『まだ帰るまで~時間ある』とか思ってたのに。

 

最近は働いていないくせに、しっかり三食とおやつを食べるので体重が全く減りません。

当たり前だけど(;^ω^)

結構ヤバいんですけど、どうしようもないのでそのまま(笑)

 

 

さてさて☆

この前、チラッと書いたカンパーニュですが、なかなか上手くいきました!

 

f:id:simplesmilelife:20240404090820j:image

初めてのわりに上出来だと自分では満足しています( *´艸`)

 

母がカンパーニュが好きなので作ってみたのですが…

肝心の母には微妙だった様子(笑)

 

一応、美味しいとは言ってくれてたけど、たぶんそこまでじゃなかったと思います。

反応を見てたら分かる(;^ω^)

私自身、カンパーニュは好きじゃないので、たぶんもう作らないかなぁ。

 

やっぱり、自分が好きなのを作りたいですよね。

 

基本、パンに関しては母と私の好みは違うので、作るのは難しいのかも。

母は沢山食べないので、作っても少ししか渡せないから、残りは自分で食べるしかないんです。

だけど母好みのパンは私が好きじゃないから正直あんまり食べたくないし(笑)

 

でも母の家が近いうちに角食だけは作って持って行きたいなと思います。

 

なかなか遠くに住んでると焼いてすぐ持って行くことは出来ないので。

近くに住んでる今がチャンス!

 

ただ角食がなかなか成功しないので実現するかは微妙です(笑)

 

今日は、散歩がてら安売りの八百屋さんへ行こうかと思っています。

お目当ては、りんごとさつまいも。

売っていない可能性もあるけど、一応行ってみようかなと思っています( *´艸`)

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村