ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

急なんですが…

 

今日から、また1週間始まりましたね~

と言っても、今週は5連勤じゃないんです( *´艸`)

 

水曜に有給を取ってるから♪

 

この前の金曜も有給を取ったのに、またすぐに有給を取ったのは…

 

3月末で仕事を辞めるから!!!

 

元々9月~3月までの契約で、更新可能って仕事でした。

年末に面談があった時には更新をお願いしてたんですが、その後、体調不良が続き…

2月にひどい風邪を引いたことで、更に不安になり…

 

夫のいる田舎へ戻ることに決めました(/ω\)

 

最低でも一年以上は働くつもりだったのに、結局、最初の契約終了で辞めることになりました。

根性なさ過ぎて自分でもビックリです( ;∀;)

 

どうして私でも働けるって思っちゃったのかな…

 

職場は良い人ばかりだし、仕事的にも悪くなかったのに、続けられないなんて…

やっぱり私は働くのに向いてないのかなって痛感しました(TωT)

 

今の職場は、私の係は、特に人が変わったり、うつで病休の職員さんがいて、バッタバタの状態なので、辞めるのは申し訳ないけど…

 

どう考えても続けられそうになくって…

下手したら私も、うつの職員さんみたく急に出勤出来なくなるかもって心配もあり…

 

それなら契約終了になる時に辞めるのがベストだと思いました。

 

きちんと1ヶ月以上前に申し出たし。

契約条件には、辞める14日前までに申し出ればいいって書いてたので、1ヶ月以上前なら全然大丈夫なハズです。

 

だけど、ちょっとモヤモヤしたことがあったので、それについては今度書きますね。

 

 

で、昨日、作ったパンです⇩

 

f:id:simplesmilelife:20240303165051j:image

写真が雑でスミマセン(;^ω^)

 

今までのよりは上手く出来ました~♪

ちょっぴり焼き色は付いちゃったけど、まぁまぁ好みの焼き加減( *´艸`)

美味しく頂きました♡

 

ちぎりパンも久しぶりだったので美味しくって食べ過ぎちゃった(;^ω^)

 

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

月曜日も頑張っていきましょう!

 

 

  

 

 

 

[rakuten:prime-market:10013811:detail]

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村