ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

今年も終わり。

 

気が付けば今年も今日を入れて残り2日∑(゚Д゚)

 

2023年が終わろうとしていますね…

本当に今年は色んなことがあった一年でした( ;∀;)

 

まさか、こんな状況になるとは思いもしなかったので

人生って何が起こるか分からないものだなと痛感しています(;´・ω・)

 

そして

このブログも、やっぱり思うようには書けなくて…

 

本当は、もっと暮らしのことについて書きたいのですが、なかなか時間が取れないんですよねヽ(;´ω`)ノ

専業主婦の時は、やっぱり時間があったので書けてたんだなぁ~と思い知らせてます。

 

あの時は、あの時で色々と忙しく感じてはいたんですけどね(笑)

 

まぁ、あまり気負わずゆる~く続けていこうと思います◎

 

 

さて、今年も鏡餅を飾りました!

 

我が家のは、これ⇩

f:id:simplesmilelife:20231229192329j:image

木の鏡餅です♪

 

毎年、お餅が入った真空パックのを買っては処分に困ってたんですよね(;^ω^)

ようやく可愛い鏡餅の飾りをゲット出来たので、鏡餅の処分に困ることから解放されました~

 

この鏡餅は、100円ショップで見付けたものです。

110円とは思えないクオリティです♪

 

まだ30日ですが、明日ブログを更新できるか分からないので

今日のうちに、ご挨拶を済ませておきますね(;^ω^)

 

今年の10月から始めたブログですが

いつも読んで下さってありがとうございました!

 

更新もまちまちで申し訳ないのですが、お付き合い頂いて感謝です☆

来年もマイペースに続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

皆さんも良いお年をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村