ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

ラベルを作る

 

昨日は、お天気も良く暖かめだったのですが…

お散歩には行きませんでしたヽ(;´ω`)ノ

 

朝から色々やり過ぎたようで疲れ果ててしまって(笑)

 

無理しても仕方ないので、諦めて家で過ごしてました。

自転車だけど買い物に行ったから良しとします◎

 

 

さてさて☆

そんな昨日は、ダイソーで買ってきた容器に貼るラベルを作りました。

 

ピータッチを持ってるので、それを使って。

 

f:id:simplesmilelife:20231029131201j:image

字がキレイな人なら手書きでいいんでしょうけど、残念ながら字が汚いので( ;∀;)

 

私の場合、ラベルはシールで作った方が見栄えがいいんです(笑)

 

買った容器の他、まだラベルを作ってなかったものにも。

貼ったら、分かり易いし、見た目もいいし。

満足です( *´艸`)

 

少しずつだけど、家の中のことを整えられてます♪

まだまだ途中のものばかりですが(;^ω^)

 

ワンルームで時間が掛かりますね…

 

気長に整えていこうと思います(*´ω`*)

 

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

⇩ピ―タッチって、今はオシャレなのがあるんですね∑(゚Д゚)

 

⇩私のは、こっちのタイプです。

見た目はともかく、お値段がリーズナブル( *´艸`)

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村