ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

休みの日課

 

今日から、また1週間が始まりますね~

先週は思っていたより仕事が忙しくなかったので、もしかすると今週がピークなのかも?!

 

金曜は仕事を残してサッサと帰ってきたので、今日はもしかしたら残業かな?

ちょっとドキドキですヽ(;´ω`)ノ

 

 

さてさて☆

お休みの日は、近所を散歩するようにしています。

用事があったりして出来ない時もあるけれど…

 

それ以外は、なるべく少しでも歩いています♪

 

心と体の健康のため( *´艸`)

 

夏は、朝の涼しい時に散歩していましたが、最近は朝は寒いので日中の暖かい時に。

でも昨日は、久しぶりに朝の散歩をしてみました。

 

その時に撮った1枚。

 

f:id:simplesmilelife:20231015094303j:image

 

朝日がキレイでした~

 

 

田舎だったら、もっとキレイなんだけどなぁ…( ;∀;)

まぁ仕方ないですね…

 

この時期は、やっぱり朝は寒くって思ってたより歩けませんでした(;´・ω・)

でも朝の散歩は人が少なくって気持ちがいいです♪

 

家に戻る途中、公園でご老人達が集まってラジオ体操をしているのを見かけました。

何だかホッコリ( *´艸`)

 

雪が降る前に、もう1回くらい朝の散歩がしたいなぁと思っています◎

 

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村