ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

心が温かくなったこと

 

今日、仕事に行ったら休みです!

何となく嬉しい( *´艸`)

 

というか

 

私の場合、休みの日より金曜の朝が一番好きかも(笑)

 

 

さてさて☆

昨日、出勤前に郵便局に用事があって寄ったんです。

 

ATMを使うために並んでたら…

 

私の前にATMを使ってた年配の方が振り返って、話しかけてきました。

 

 

なんと!

 

 

『もう1回使うから先にやってイイよ』とのこと∑(゚Д゚)

 

 

しかも、すっごい笑顔で言ってきてくれて…

 

もう、それだけで気分が良くなっちゃいました(´∀`)♪

 

 

私が住んでた田舎では良い人多かったので、こういう人も沢山いたんですけど

ちょっとした都会でも、良い人っているんだなぁって思いました◎

 

都会も捨てたもんじゃないって思わせてくれた出来事です( *´艸`)

 

おじいさんに感謝(〃∇〃)

 

 

 

と、昨日は朝から良い気分になったのですが…

 

 

仕事終わりに歩いてたら、横から若い女性にぶつかられて…

 

足を軽く踏まれたにも関わらず、その女性は『わぁ…』と間抜けな声をあげただけで謝りませず去って行きました(°д°;)

 

せっかく朝は良い気分だったのに、ちょっと半減しちゃってガッカリですヽ(;´ω`)ノ

 

というか前を見て歩けばいいのに(;´・ω・)

携帯を見ていたわけでもないのに、どこ見てたんだろう(笑)

 

 

って、何だかまとまりのない内容になっちゃってスミマセン(/ω\)

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

さつまいもの季節ですね♪

こういうやつ買おうか悩み中ですヽ(;´ω`)ノ

 

⇩これは以前に買ったんですが、めちゃくちゃ美味しかったです♪

焼き芋というよりスイートポテトのようでした♡

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村