ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

初めて作ったタルト・ポンム

 

今日は出遅れました(/ω\)

 

なぜなら…

 

タイトルにもあるタルト・ポンムというものを作ってたから。

 

タルト・ポンムって初めて聞いたけど、りんごのスイーツです。

りんごを安くゲットしたので贅沢に使ってます♪

 

普通のタルトより少し手間が掛かるけど、なかなか美味しかったです( *´艸`)

 

 

朝、オーブンから出した直後の写真。

f:id:simplesmilelife:20231028155616j:image

焦げるのを恐れてアルミホイルをかぶせたから、焼き目が足りなかったかも…

アルミホイル要らなかったみたいです(;^ω^)

 

冷ましてから食べる前にカットした写真。

 

f:id:simplesmilelife:20231028155622j:image

レシピの写真とは全然違うものになったけど美味しかったです♪

 

レシピはこちら ⇨ 

 

今日は、お昼ご飯食べた後に、お散歩に行ってきました。

お天気が良かったし寒くもなかったのでお散歩日和でした♪

 

ちょっと遠くのダイソーまで散歩がてら歩いて行って、色々買ってしまいました(/ω\)

買ったものは明日にでも、ご紹介しますね。

 

1時間くらいのつもりが2時間近く掛かって帰ってきました(笑)

良い運動になったかな~( *´艸`)

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

⇩ネットでも、お安くりんごゲットできますよ~♪

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村