ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

アップルクランブルのパン

 

今週は月曜が祝日だったので、1日少ない勤務になるので嬉しい( *´艸`)

 

さてさて☆

今日は、昨日アップしようとした記事です。

 

この前の三連休はせっかくの休みなので、お昼にアップルクランブルのパンを作りました♪

 

ここ最近、りんごがお高いけど、職場で安く大量にりんごが購入できたんです。

 

ってことで、贅沢にりんごをジャムにしてパン作りに使用( *´艸`)

 

最近は、りんごが高騰してるから買ってもそのまま食べるのみ。

お菓子やパンに使おうとは思えなくって…(;^ω^)

 

それが大量に安くゲットできたので、久しぶりにジャムに。

いつもと違うお鍋で作ったら少し焦がしちゃったけど…

IHヒーターからガスコンロになったのも原因なのかな??

 

焦げちゃったけど美味しい色のジャムになったので良し◎

 

クリームチーズと一緒にパンの中へ入れました♪

 

f:id:simplesmilelife:20231007151947j:image

 

写真はパパっと適当に撮ったのでスミマセン(;´・ω・)

見た目は今一つですが、お味は美味しかったです。

 

もう少しクリームチーズが多くても良かったかなぁという感じ。

残ってたクリームチーズを使ったので足りなかったんです(笑)

 

もし次作る時があればクリームチーズを買っておこうっと。

 

⇩こういう訳アリりんごなら、お安く買えますね♪

 

 

でわでわ、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村