ひとり暮らしの日々

アラフォーの一人暮らしの日々について綴っています。なんてことない日常を自由気ままに書いているブログです。

来年に向けて

 

昨日は、ようやく少し落ち着いて仕事ができました◎

それでも思ったよりは忙しかったけど(;^ω^)

 

今日からは、忙しかった分の後始末に追われそうです。

そろそろ残業かな??

それとも残業せずに帰ってこれるかな??

 

でも稼ぎたいなら残業した方がいいんですよねヽ(;´ω`)ノ

お金は欲しいけど早く帰りたい(笑)

 

 

さてさて☆

今年も残り3ヶ月を切りましたね。

 

少し前に、来年用のスケジュール帳とカレンダーを購入しました。

 

こちらです⇩

f:id:simplesmilelife:20231014150842j:image

 

スケジュール帳はダイソー。カレンダーはセリア。

どちらも100円ショップ(笑)

 

毎年、スケジュール帳などは100円ショップで買ってます。

2000円とかする物も売ってるけど、私はこういうのにお金を掛けたくないのでコレで十分( *´艸`)

 

 

カレンダーなんて、今年は途中から必要になったので、今は自分でパソコンで作ったものを壁に貼ってます(笑)

 

もうずっとコレでいいかなと思ったけど、偶然セリアで良さそうなのを発見したので購入しました。

作る手間暇を考えたら、絶対買った方がお得!

 

高いカレンダーなら別だけど、110円なら( *´艸`)

 

 

スケジュール帳もセリアで購入しようかと思ってたけど、ダイソーで好みのを見付けちゃったので今年はダイソーにしました♪

 

毎年、セリアで買うことが多いんですけど。

たまにダイソーに良いのが売ってたりするんで、侮れない(笑)

 

 

こんな感じで少し早いけど、来年の準備を始めてます。

 

今のところ、他に必要なものはないけれど…

何か思い浮かんだら、書きますね~

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

⇩1000円しないで買えるものもあるんですね~

 

⇩こちらは1000円超えるけど、比較的安めかな?

 

⇩若い時に働いてた時は、こんな感じのスケジュール帳を使ってました♪

[rakuten:bunguya:10207406:detail]

 

 

⇩同じカテゴリのブログがたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村